by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こちらでも公演してください!

日本の「デスノート」と「レ・ミゼラブル」が観たいけど、
暫く土曜日に仕事が入っていて…
新幹線で行くなら近いけど、交通費が高い。
今は、お得な切符とかあるの?
是非、こちらでも公演してください!

ヤン・ジュンモさんのバルジャンが観たいです。
ジュンモさんの公演を初めて観たのは何だろう?
あれかな?キモイ悪役。
その時、韓国の友達が、「あの役の人、年は若いんだよ。」
と言っていた事をよく覚えてます。(その後、再演はしてない。)

韓国の「レ・ミゼラブル」はイマイチだったからなぁ。
リトルコゼットの髪の毛がツヤツヤだったしね。
他、いろいろと…

韓国の「エリザベート」は、ようやくキャスト発表。
チョ・ジョンウンさん、観て見たいけど、
音域大丈夫なんでしょうか? ラマンチャの時も音域足りなかったし、
ソソノは、かなり不調で声枯れしていて痛々しかった。
まぁキーの調整すればいいか… 声の響きや演技は、とても好きです。
ルドルフのマリーの方がいいかも。
私が、エリザベート役で観たい方は、出ないですね。
ドンソクさんは、エリザベート(歌詞の中)等の発音(語尾)が、
とてもきれいなのが良いです。意外とその辺りが良くない方が多いのです。
JCSでアンナスだった方がルドルフ役。
この3人とルキーニはスヨンさんで1回は、割引あればA席で観て見ようかな。
新しいフランツの方、あの扮装写真、一瞬 鈴木亮平さんに見えた。

この夏、ソウルの大劇場フル稼働。
(=VIP席14万ウォン、日本円で約1万6千円・・・)
水や電気は大丈夫?
安全第一でお願いします。
[PR]
by miru_musical | 2015-04-15 13:48 | Diary | Comments(0)