by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さて!

JCS 第一候補の日程が一般発売無しで…
JCS 作品自体が好き。
話がどんどん進むのと、速さも好み。
上演時間が短くて内容が濃い。

組み合わせでは、マイケル×チサンが前回良かったんですよね。
少し無理してこの組み合わせを観たんだよなぁ。
ウンテ×チサンは、カーテンコールの時、意外とシラーといてるんですよね。
今回は、どうでしょうか??
チサンさんは、前回の序盤はN2Nとのかけ持ちだったからか、
序盤は、軽めな雰囲気だったけどその後は良かった。
印象深かったのは、ウンテジーザス。
今回は、特にウンテ×ジェリムに期待大。ど平日しかこの組み合わせがない。
今回、チケットの売れ行きはどうでしょうか?イマイチ掴めない。
前回は、ウンテジーザスの方が売れてました。
発売期間が長ければ、良い席のチャンスがあるのに。
今回は、16日分だけ。
前回、二人のジーザス体調崩している時があったので、
いつ観るのがベストなのかも考えてしまう。
英語の歌詞の部分は継続なのかも気になる。

そういえば、韓国の友達が「ファントム、凄いらしいと噂がある」と…
何が凄いのかな? 初日に観るそうなので感想楽しみ。
友達、どんどんヒョシンさんのファンになっていて… 面白いんです。
ジョンハンさんは、私は「オペラ座の怪人」(絶対すべきでしょう)で観たかったけど、
今回のファントムも楽しみ。
何ヶ月前には「マスクの制作に入ったらしいよ」と教えてもらったことがあった。
ウケル・・・

韓国の友達が日本で「ファントム」(大沢たかおさん)を観た事があったっけ。
私がチケット前売りしたのですが、2枚しか取れなくて私は行かなかった。
もうすぐ、その友達の一周忌。思い出すことが供養と思っているし…
思い出すことは、普段からよくあります。
[PR]
by miru_musical | 2015-04-09 00:23 | Diary | Comments(0)