by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しみになって来たらしい。

JCS楽しみになって来た。
前回は、10回以上観ているような気がする。バカだ…。
出会って欲しいとずっと思っていた二人が、まさかの同じジーザス役。

マイルが2回分はあるので、ここで使用するかな。

前回は一般でも早期割引があったのに…
本当に全くないのでしょうか。
開幕前に、いつまでの期間を売り出すのかな。
再観覧割引は、そのうちあるかな。

ダブルキャスト…
二人とも必ず体調崩すから…
ワインは血なら、14万ウォンのチケットは血なので、
体調管理をお願い申し上げたい。

前回の時、ソワレのウンテさんの公演を観に行った時、
マチネを終えたマイケルが、劇場のメイン入り口に佇んでいて、
マイケルが振り返った瞬間、お互い気づいて劇的再会したのを思い出す~!
写真撮る?と言われたけど断って。
お褒めの言葉とプログラムにメッセージをいただき(→誰にでも言う。)
途中で、飲み物にむせる姿を見せて下さって。(→ミス・サイゴンでは煙草にむせる演技をする。)
偶然というのはとても嬉しい。

ウンテさんは、演技が強いからジキルよりジーザスの方が似合うし。
ジキルとハイドは、解釈が得られず、スンウさんとジョンハンさんを観て解釈を得た。
全体的な雰囲気がEMK作品風。
今までの出演作品の歌はどれも好きなんですが、
声をあげて泣く演技や泣きの演技がもともと好みではないので、
グランゴワールやジーザス、ルケーニ(特に初演)のように強さが光るのが好きかな。
JCS開幕して、すぐウンテさんの誕生日(6/14)もあるし、またイベントありそうだ。

良い席で観れる日にするか、A席専門か?
結局は、良い席を選ぶ…
良い席をゲットできるチャンスは低くもないだろうし。
一般発売の前に、先行発売もあるようだ…

JCSの他は、何を観るかな?
結局、キャスティングってグループ化されていて、
同じようなキャストが集結するってことが、暫く?長く?続きそう。
適当に考えよう。
[PR]
by miru_musical | 2015-04-02 12:13 | Diary | Comments(0)