by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歩く

先日、梨泰院を歩いていた時、
マンドゥーのお店とラーメン店が混んでいて並んでいた。
マンドゥーやラーメンは、どうでもいいけど梨泰院はなんか好き。
マンドゥーは、某有名百貨店のレストラン街で食べた時、
髪の毛入っていたから、それ以来食べてないです。
歩いていて面白いところ、どこかないかな?
まぁ、どこ歩いていても面白いけど、舗装して欲しいですね。
歩くと地図のどの位置にいるのか、実体験?できるので好きです。

久々にマイケルのFacebook見たら集合写真とかあっけど、
知らない人ばかり~! 姉妹もいないし。(公演には行っていると思います。)
ウンテさんのところも同じく。
時間が経過している面白みだな。

FaceTimeで坊ちゃんと話すと、
電話は、顔が見えるものだと思っているらしい。
もともと、iPhoneは幼児でも使用できるというのもコンセプトの一つらしいけど
本当に、使用できている・・・

レートは、また下がっている・・・

Yesは、韓国のお正月中は、外国からのアクセスが不可だったようだ。
不正アクセス防止なわけ?? 有り得ない~。
お盆あたりも注意しないとならない??
[PR]
by miru_musical | 2015-03-06 16:34 | Diary | Comments(0)