by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅い

明日、発売なのにキャストスケジュール遅い。
ますます、悪化している感じがする。
改善することはないかと思います。
掛け持ち演目俳優もどんどん増えているし。

昨夜、久々にウィーンのジキハイCD聴いて、
結局、韓国のジキハイCDも2枚組に1枚かけながら寝てたら眠れなくった。
CDとか聴きながら寝るといつもこうだから、
かけたくなかったのだけど。
ウィーンのバージョンで韓国キャストで聴きたいナンバーがある!
韓国で使用されていないナンバーもあるんだけど、
そのナンバーも意外と良い。だけどなんかどこかで聴いたことがあるような感じもする。

ウンテさんの初日の時に、大邱であった韓国人に偶然会ったんだった。
広い劇場で偶然よく会ったもんだ。
こんなこと、たまにあるけど、びっくりした。

ビリーエリオット 観たい。
この辺りでも上演して欲しい。
韓国版、再演しないのかな。
私が、観た日のビリーエリオットは、ライオンキングで
ヤングシンバだった子でした。
[PR]
by miru_musical | 2014-12-08 21:01 | Diary | Comments(0)