by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほどほどに

本当は、先週末から出掛けようと思ったけど、
まぁ、いろいろと・・・
観に行きたかった。

「킹키부츠」は、韓国の友達が강홍석さんが良かったと・・・
윤소호さんは、顔だけという感想が・・・
いつも、。(韓国人が韓国人の発音に)発音にも厳しいですからね。
강홍석さん、コンサートで観た時、「킹키부츠」にとても出演したかったようで、
夢が叶ったと言ってましたので、期待しています。
その時も、声量あるし、イマドキの歌い方の雰囲気もあり、
舞台から降りて来て盛り上げようとする真剣でパワフルな印象が残ってます。
私は、印象に残る俳優を観ると必ず過去出演作品等はチェックします。
もちろん、チェックしました~!

12月は、ブログを毎日書こうと思ったけど、
できなかった・・・

パスポートも切り替えしないとならない。

12月も2週目、ほどほどに頑張る。
[PR]
by miru_musical | 2014-12-08 00:49 | Diary | Comments(0)