by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ・・・

更に円安… そうなると思っていましたが。
数年前だと10,000円が150,000ウォン以上だった事もあったのに。
VIP席140,000ウォンが10,000円以下で観れたの。
その頃は、VIP席は120,000ウォンから130,000ウォンだったし。
お得感がない… 最近、買い物もしていないけど。
化粧品も日本製を買うようにしよう。
だけど自宅に在庫品がそれなりにある…
自覚しないとなりません。
韓国の作品、日本で買うのも高くなるってことでは?!

久振りに↓を観ようかと思っています。
なかなか、初演の感動はこえないけど、期待してます。



そういえば、ここ1年、羽田空港を利用していない。
来年は、特典航空券使用する時にでも利用しようかな。
高速バスの事故も多かったし、移動が辛くて。
移動は、今も辛いけど。
[PR]
by miru_musical | 2014-12-05 23:13 | Diary | Comments(0)