by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月&12月&…

9月、10月とそれなりに観劇して、
固執せずにウンテさんのJ&Hが観れそうです!
J&H、面白いといいな。

エンブレムより、チケット代安くして欲しい。

韓国の友達は、楽しいミュージカルが観たいそうで、
J&Hには、全く興味ないそうです…
ザ・デビルに関しては、観た事を忘れたいと…
だけど、차지연さんは良かったんだって。
今回、ザ・デビルでチサンさんの歌を聴いた時、
すぐにでも、J&Hとかオペラ座の怪人ができそうと思いました。
11月のトーク&ライブ?だっけ?も行きたいと思ったけど、
あちこち行くお金も体力もないし、舞台が好きなのでそちらで。
ライブ&ライブだったら行ったかも。

11月、12月は、新しい大型ミュージカルが続々とオープン。

マリーアントワネットはどんな感じなんでしょうか。

特に気になるのは、キンキーブーツかな。
if...thenで観た강홍석さん、良いキャラ持っていました。
キンキーブーツにとても出演したかったそうなので楽しみ。
先日、レベッカを観ながら、오만석さんキンキーブーツの方が
似合いそうと思いつつも、막심も堪能しました。
最前列で観たからか、主要キャストの俳優から、緊張感が漂って来たのには驚きました。
マンソクさんもシャンペンを上手くグラスに注げないでこぼしたあげく、
こぼして濡れた方のグラスを나に渡してましたから。
若い声で、声の音色も好きです。もう、一度、ヘドウィグが観たかったです。
今回、不完全燃焼だっただけに、日が経つにつれて益々そう思いました。

再演だと、スリルミーとか思春期も気になります。
そういえば、初演の思春期を観てますが、
一般の方の感想かな?を読んだ時、「出演している俳優の名前を
終えておかなくてはならない。」のような事が書いてあるのを読んだけど、
事実、有名になっている俳優がいますね。
今回の思春期には、昨年のアリランで観て歌が意外と良いと思った俳優が
出ているようです。

あとは、演劇で観たいのが、いくつかあります。

冬、寒いよなぁ。

でも、何故かレベッカをもう一度観たいな。 地方公演…
公演観て、めったに泣かないけど、
プロローグから音楽の美しさに泣けました。
막심と나のデュエットは、ぜひウンテさんでも聴きたいと思いました。
曲調から、マイケルとボギョンさんでも似合いそうです。

あぁ、冬、寒いよなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2014-10-28 15:51 | Diary | Comments(0)