by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザ・デビル ... 悪魔

本当に良い公演で、本当に良い公演で、本当に良い公演だった。
ドンホが3人揃った!
奇跡を体感した。
e0139661_22454996.jpg

e0139661_22533445.jpg

[PR]
Commented by satesate at 2014-10-28 23:15 x
こんばんは。
今、Xがキャスト表で、W表記だった意味が分かりました。そうか、ブラック&ホワイトって、これだったのかあ。このブログにアップされている写真を見て、合点、がってん。

2万5千ウォン損しちゃいました。
「X~」で終わる曲のにやり。1回目は、仕方ないと思ってたのですが、2回目はマイケルのファルセットっぽい歌声にうっとりしすぎて、ジョンの「にやり」見逃しちゃいました。不覚。

私が見たときは、最後のじゃんけんにマイケルが負けて、「Come on!」とか叫んじゃう、ロックなマイケル。お客さんの拍手も大きくて、ミスサイゴンの終演後のサイン会で、話しかけるファンも少なくひとりすみっこで、ポツンとサインしていた頃が、遠い日の思い出、、、。
Commented by miru_musical at 2014-10-29 00:51
→satesateさんへ
こんばんは。
「ザ・デビル」楽しかったですか?
マイケルのCome on!の叫びがあったのですね!
マイケルのロックは、やっぱり良いですよね!
本当「ミス・サイゴン」の頃が懐かしいです。
by miru_musical | 2014-10-18 22:51 | Diary | Comments(2)