by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み終了!

夏休みの一人旅??が終了。
全日程、体調が良かったのが良かったです。

メインであるウンテさんのヴォルフガング千秋楽は、
2日目で終わってしまいました。
昨年は「アリラン」で行った大邱。
多分、大邱に10回以上は行ってます。
以前は、ちゃんと無料のシティーツアーとかにも
申し込みをして参加したこともあったんです。
マチネが終わって、ベンチでボーっとしていた時、
隣に座った方と少し話しをしたのですが、日本であった「ヴァンパイア」に
出演していた歌手?のファンだけど、ウンテさんのファンでもあり、
ソウルでは観なかったけど、昌原、釜山、大邱で観たそうです。
大邱から40分ぐらいの所に住んでいるそう。
深夜のKTXは、少し不安があったけど、マチソワしてソウルに戻れるのはいい。
深夜のバスより良いです。深夜ソウル到着のバスに以前乗ったことがあったけど、
本当に、ターミナルに着いてからが大変ですから…
絶対にオススメしません。

今回、演出で好きだったのは「半神」。
私、漢字で「半神」を見て何故か「半袖」と勘違いしていて
なんで、英語で「Half Gods」なのかと思っていたら「半神」だった…
まぁ、観る数日前に気づいて良かったです。
席に座って、舞台美術を見てどんな劇が始まるのだろうという、
ワクワク感は久しぶりでした。プログラムは3000ウォンだったので買いました。
もう少し、作品を勉強してから観れば良かったけど、
これから、プログラムを頑張って読んで復習しようかと思います。
謎を少しでも解けるかな…
東京公演もあるんですよね?お近くの方、オススメです。

J&Hのキャストスケジュール早くして欲しい。
チケットオープンのカウントダウンは必要ないと思う。
[PR]
by miru_musical | 2014-09-29 01:10 | Diary | Comments(0)