by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるダブルX

e0139661_23443556.jpg

ブラックが、チサンさん
ホワイトが、マイケルではない?と友達が言ってた。
チサンさん、群を抜く歌の上手さ!
舞台上でのオーラがすごい!!
JCS再演の時は、ジーザスが良いかも。
[PR]
Commented by satesate at 2014-09-22 23:36 x
引き続き、お邪魔してます。
最初は、チェボムさん目当てで、この公演を見に行こうとしていたら、マイケルも出るんだ!!
と思っていたのですが、ショーケースの動画を一曲ずつ見ただけだと、
マイケルのほうが、今回の曲調にあっていて、見るのが楽しみかも~と思うようになりました。
ロックなチェボムさんの歌いっぷりに、まだなじめないせいかもしれませんが。
Commented by miru_musical at 2014-09-23 16:51
→satesateさんへ
二人が、出ている日に観るのですよね?
チェボムさんの役は、出番が多いですよ!
舞台では、歌はどんな感じに仕上がっているのかな?
ヨンジンさんは、あまり声が出てなかったし、
曲が難しいのか… もう少し本能的な雰囲気?が欲しかったです。
by miru_musical | 2014-09-21 23:49 | Diary | Comments(2)