by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間

先週のソウルから、もう、1週間以上過ぎた。
今日も頭痛。

目は、出血するし… ドラキュラのようだ。
「ドラキュラ」は、ストーリー展開も音楽も普通。
俳優(男性)の声は、なんか被る感じ。
歌は、もちろん上手いのですが。
もう一人のドラキュラの方が面白いのかな。
「ダンスオブヴァンパイヤ」の方がいいな。
「フランケンシュタイン」の方が面白い。
ジョンハンさんは、ヴィクターとかシドニーの方が好きかな。
でも、若返る前、面白いとも思ったが。
この日は、頭痛がひどかったので、気力で観た。

「プリシラ」も「レベッカ」も、チケット売れている感じではない。
演目数が多すぎ。
新しい劇場も、沢山できているけど、
構造も音響も良くない。
ジョンソクさんのミュージカルが観れなさそうで残念。
ションソクさんとジョンハンさんがダブルキャストだった、
이블데드とか、幻のようだ。
今、思うとあれは、幻だったんではないかというミュージカルが多い。
舞台美術や衣装が良くなくても、
俳優の実力、キャスティングが固かった。

夏のソウル、いつにするか迷い中。
「デビル」は、面白いかな。
実は、動画とか音源をまだ聴いてないです。
ただ単に、音量オフをオンに切り替えるのが、めんどうなだけ。
今度は、辛いの食べないと。
今度こそ、体調が良いといいな。(祈)&(願)

急がないと!
[PR]
by miru_musical | 2014-08-11 13:28 | Diary | Comments(0)