by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一口ずつ

3連休、ほとんど家に居たので、
昨日、外に出たらクラっとしました。

久々にナッチポックン食べる予定があるけど、
激辛なので… 多分、お腹痛くなる…
美味しいも物を一口ずつ食べたい。
亡きオンニに連れて行ってもらった薬水の参鶏湯屋だ!
また、食べに行かないと。
梨泰院にも行きたい~!

ドラキュラ効果で?
ずっと前にアップしているチョ・ジョンウンさんの記事が人気?のようで。
確か、アイドルの誰かがジョンウンさんのファンと言っていた記事を
ずっと前に読んだことがあった。
소서노は驚くぐらい最悪なコンディションでしたが、
ドラちゃんに、期待~!
스핏파이어그릴をまたして下さい。
[PR]
by miru_musical | 2014-07-23 15:19 | Diary | Comments(0)