by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハン・チサン 二都物語より  I Can't Recall






「二都物語」を観るかどうか迷う。(この作品、とても好きです。)
やっばり、チケットは売れてないようだ。
ジョンハンさんの回は初演から売れていたけど。
観たいと思うのは、たくさんあり、
観た事ないのを観た方が良いとだろうし、
本当に観たいと思うのは、少しだけとなり、
死んでも観たいか(ここまで言わなくとも)と思うのは、別にない。
お金がもったいないと思う割合が増えて来た。
レベルも落ちて来ている。
だけど、好きな俳優の舞台は、良い席ゲットして観に行きたいと
いうのは変わらない。

つまり、短い滞在期間中、
何を選択するか迷っていると、
冷静に考えたりすることも増えた。
[PR]
by miru_musical | 2014-07-04 11:41 | ミュージカル動画 | Comments(0)