by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイケル・リー プリシラ




オモシロイ。
全般的にミスターレディーキャラが、
見ている分には面白くて好きなんです。
そんなミュージカルが好きかどうかというとそうでもない。
ストーリーが決まり切っているのが多くて。

これ見て気になったのは、
マイケルよりも、조권さん、김다현さんかなぁ~。
[PR]
Commented by ma.ma. at 2014-06-24 20:26 x
映画見て予習しました。面白過ぎ!
ソウル版は皆さん若過ぎ綺麗過ぎなように思いますが、
気楽に観れるのではないかと楽しみにしてます。
私が気になったのはホヨン君。
さすがだなあって思いました(笑)。
Commented by miru_musical at 2014-06-25 10:03
→ma.ma.さんへ

こんにちは。
もう、予習したのですね。
韓国は、若くて綺麗なのがお好きなんですよ。
私もホヨンさん、流石だと思いましたよ。
観に行けるかなぁ。
by miru_musical | 2014-06-24 15:04 | ミュージカル動画 | Comments(2)