by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・ウンテ モーツァルト! 稽古風景(2014)



[PR]
Commented by ma.ma. at 2014-05-29 09:16 x
3人の稽古風景を見せて頂きましたが・・・
やっぱりウンテさんの声の響きは独特ですよね。
でも、かなり痩せられたようで、ちょっと心配。
アンリから抜け切らない内にヴォルフガングって・・・
ちょっと休憩しないと体が持たないのじゃないかと思います。
まあ、ジョンハンさんもヴィクター抜けきらない内にドラキュラですけれど(笑)。
観る機会があればウンテーヨンギージョンヨル(ージヨンーヘソン)で。
Commented by miru_musical at 2014-05-29 10:09
→ma.ma.さんへ
こんにちは。
ついつい、ウンテさんの初演のヴォルフガングが懐かしいとも思ったりしてます。
だけど、4回目のヴォルフガングが楽しみです。
アンリ/怪物から抜けきってもらわないと困ります。
(チサンさんは、もっとハードですよ!また、ギロチンだし。)
今回のM!は、新しくなるようですが、赤いコートは健在のようで良かったです。ㅋㅋ
新演出、「影を逃れて」がドンキホーテのような感じがしたんですけど…
by miru_musical | 2014-05-28 15:09 | ミュージカル動画 | Comments(2)