by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パク・ウンテ The Musical(더 뮤지컬) 2014年3月号 表紙

3月号のThe Musical(더 뮤지컬)の表紙は、ウンテさんです。(3回目)
単独ではないのは、初めて。
今回は、ユ・ジュンサンさんと一緒に。
「フランケンシュタイン」、この組み合わせが、デフォルトなんだろうな。

3月号~

e0139661_11124653.jpg
e0139661_11171389.jpg

私は、この雑誌の定期購読はやめましたが、
この雑誌のミニサイズが無料で配布だった頃が懐かしい。
韓国の友達が、買うものではなく、貰うものと言ってたのでした。
いくつか、持っていたミニサイズは処分してしまいました。

昨年の4月号は、単独で表紙でした。




e0139661_11362015.jpg
e0139661_11363842.jpg

雑誌買わなくても、この写真とか見れたので、充分かもしれません。
[PR]
Commented by ma.ma. at 2014-03-01 00:14 x
フランケンを観るつもりなのですが、3月号を見て予習しておかないと
全くついていけないだろうなあ・・・なんて思っています。
この前、ナショナルシアターライブのフランケンを見てしまったのが
吉と出るか凶と出るか・・・。
ウンテさんはクリーチャーなのでしょうか?
分からない事が多すぎて・・・。
Commented by miru_musical at 2014-03-01 20:26
→ma.ma.さんへ
こんばんは。
「フランケンシュタイン」といっても、
内容はオリジナルなのかなと思っています。
ウンテさんは、クリーチャーとなるようですね。
助手が実験台となったあげくクリーチャーになるのかな?
どんな脚本になっているのかな?
観劇は13歳以上となっているので、残虐なのかとか・・・
韓国的情緒が少なければいいなぁとか・・・思うし
取り合えず観てみようかと思っているけど、
取り合えず観るというチケット価格でもないし、
そもそも何故に「フランケンシュタイン」で創作なのか・・・
「フランケンシュタイン」に関する論文のようなのを
読んで見ましたが、日本語の意味を理解するのが、
難しかったです。動画の歌は聴いていないので、
ミュージカルナンバーの順番と
ちょっと本だけ読んで観てみようと思ってます。
by miru_musical | 2014-02-28 11:17 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(2)