by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「アナと雪の女王」 公開になったら見よう~

オリンピックで寝不足の中、韓国へ行って来た。
1日目は、頭がガンガンして本当にひどかった。
ソウルは寒くなかった。
だけど、韓国でも、たくさん雪が降っている地域があった。
いつもより、たくさん降っているらしい。
会った友達が話す共通話題は「アナと雪の女王」(겨울왕국)~!
歌がいいので流行っていると。
また、いつもは吹き替えを見ないのに吹き替えを見たとか言ってた。
で、韓国では、「吹き替え」は「ダビング」と一般的に言うそうです。

3年振りぐらいに友達にも会って、
友達は、結婚もして、子供もできて、
旦那さんも、元々知っている人だし、
あと、久々に、友達のお母さんとお父さんにも会った。
皆さん、元気で良かった。
既に子供の教育に事を考えているので(想定通り)、
頑張れ子供~!
韓国の教育ママ、今まで何人も見ているが、
頑張れ子供~!

でも、久々に会ってミュージカルを観た感想、
悪い部分について話ができて良かったです。
良くない部分こそ、はっきり言いたい。

今週末は、寝過ごしそうだけど、
「Music Museum」のチケット購入しないと。
韓国で公演を観るのが、一番の好みだけど。
4曲に期待してみますか。

友達の旦那さんが見せてくれた動画~! 各国の言葉で歌っています。
そのうち、ミュージカルにもなりそう~!


[PR]
by miru_musical | 2014-02-17 16:32 | Diary | Comments(0)