by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NDP

観れないのかぁと思うとやっぱり残念。
あんなにセンターが似合う、グランゴワールは、ウンテグランしかいないのに。
観れる時に躍動感に溢れる、ウンテグランを観ておいて正解。
舞台にスタンバイする影から好きだった。
久々に一人重奏な歌声を聴きたかった。
観たことない人に観て欲しかった。
テレビ放映録画とCDがある。
30代のうちに、もう一度演って欲しいな。

私の初NDPは、観ようと思っていた前日、
韓国の友達が観れなくなったというので、
急遽、ソウルに着いて観に行ったが、
チケット受け取るのは、本人じゃなく、予約番号も分からずで
やっとチケット受け取り、途中から…
ちょうど、グランゴワールとエスメラルダがいちゃいちゃ?
しているところだった。

今回のキャストもなかなか良いですね。
キャストはこちらから。
チョ・ジョウンさんあたりのエスメラルダも観たかった。
(レミゼの後は、何に出るのだろう?)
他の作品かけもちの人もいるが、
ダブルキャストで大丈夫?
全般的に既婚俳優は、稼ぐイメージ。
曲名を忘れたが、前回の歌えるキャストでも
歌えていなかった曲があったので、
その曲の完成度が気になる。

このキャストでもう一度観たい。
박은태-최성희-김법래-이정열-서범석-김성민-김정현

エリザのOP席、席おさえた後から進まなかった。
無理だと思ったけどさ。
演出は好きじゃないけど、来週楽しみ。



[PR]
by miru_musical | 2013-07-17 14:48 | Diary | Comments(0)