by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジーザスさん

ウンテジーザス、初日は、声が出てなく、高音も厚みがなくて、
どうしたのかと思ったけど、
日に日に良くなっています。
今日のゲッセマネは、人間らしかったです。
英語の部分も苦しかったが、良くなりました。
このウンテジーザスのゲッセマネのアレンジが、
もうちょっと違うのが良いような?(中間部分)

チサンユダ、初日は、演技している感じがなくて???
日に日にと言うより超スピードで本領発揮!
歌詞をはっきり歌うし、あのスタイルの細さもいい。
今日は、特に魂入ってました。

ジーザスとユダが、ちょっと離れ過ぎて舞台に居る場面も
幾つかあり、二人が視界におさまらない時があります。
また、ユダの衣装と舞台美術とライトと同化する時があります。
最後の晩餐は、ユダを照らしているライトがの色が違うけど、
別の色でもいいかも。

まぁ、色々まだまだ思う事はあるけど、
やっぱり好きなミュージカル。

マイケルのスーパースターが聴きたい!
ソンナムでのコンサート思い出す。
e0139661_1473981.jpg

[PR]
by miru_musical | 2013-05-02 01:45 | Diary | Comments(0)