by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パク・ウンテ The Musical(더 뮤지컬) 2013年4月号 表紙

4月号のThe Musical(더 뮤지컬)の表紙は、ウンテさんです。(2回目)

4月号~

e0139661_11332344.jpg

私は、この雑誌の定期購読はやめましたが、
日本からも定期購読可能です。

4月号は、買わないと。
[PR]
Commented at 2013-03-30 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2013-03-30 23:38
→2013-03-30 16:05さんへ

こんばんは。
私は、以前までは、年間購読をしていました。
もし、年間購読希望であれば、
The Muscialにメールで連絡して
振込口座を教えてもらい、入金するようになります。
メールアドレスは、雑誌の前の方のページにあります。

日本のサイトからの購入であれば、
楽天市場で、「The Musical 韓国」あたりで検索すると
購入できるショップが出てきますが、
すぐに売り切れになるようです。

4月号の購入ご希望でいらっしゃいますか?
もし、必要というのであれば、韓国の友達に頼むので、
一緒に頼むことが可能ですが、韓国で受け取ってから
発送するようになるので、お手元に届くまで時間がかかりますが…

ウンテさんの公演も観ていらっしゃるのですね!
JCS、観に行かれるのですね。
今から、楽しみですね。
Commented at 2013-03-31 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2013-03-31 22:26
→2013-03-30 16:05さんへ

こんばんは。
The Musical4月号の件、了解しました。
代金は、後からで良いです。
雑誌の件は、またお送りする前に連絡いたしますね。

友達ご夫婦が、ルドルフを観て透明感のある俳優だから、
何の役でも出来るだろうし、舞台に立っている姿を観ても
その透明感が出ていると言ってました。

ジーザス役は意外でしたか?
ゲッセマネ 楽しみですね!
既に、ラジオ番組で歌ったゲッセマネが、
ネットをくぐれば聴けるようですが、
私は、本公演を楽しみに待ちたいと思っています。
Commented at 2013-04-01 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2013-04-01 23:01
→2013-04-01 19:38さんへ

こんばんは。
注文は、完了してます!
お時間ある時に、contactにあるアドレスに
連絡先をご連絡いただけると幸いです。

ジーザス、本当に楽しみですね!
by miru_musical | 2013-03-25 20:34 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(6)