by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジーザス・クライスト・スーパースター(ジーザス役 パク・ウンテ、マイケル・リー)

願いが叶った!

共演では、ないけど…
私のツートップ俳優

パク・ウンテ(박은태)とマイケル・リー(‏마이클 리)が出会う!

Jesus Christ Superstar
ジーザス・クライスト・スーパースター
지저스 크라이스트 슈퍼스타

上演期間は、4/26-6/9(予定)

記事は、こちらでも。こちらでも。こちらでも。
e0139661_12502351.jpg

[PR]
Commented at 2013-03-05 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2013-03-05 14:57
→2013-03-05 13:43さんへ

こんにちは。
JCS本当に楽しみですね!
Commented by ma.ma. at 2013-03-05 21:35 x
興奮が伝わってきます。miruさんのお陰で『ミス・サイゴン』は
マイケル・リーさんで観ているし・・・。私もとても楽しみです。
連休に観ます!
Commented by ぐら at 2013-03-05 23:24 x
すごい! こんな夢のようなキャストが実現するなんて! 絶対観に行きます!
シアトルみたいに二人でジーザスとユダ交互にやってくれたらもっとおいしかったですけど(笑)
本当に楽しみですね!
Commented by miru_musical at 2013-03-05 23:30
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
マイケルもウンテさんも本当に素晴らしい俳優です!
後は、演出とかが気になるところです。
意外と、ペテロとマリアの歌も好きだったりします。
連休に観るの決定なのですね。
Commented by miru_musical at 2013-03-05 23:33
→ぐらさんへ

こんばんは。
二人でジーザスとユダ、交互でして欲しかったですね!
地震後でシアトルに行けなかった分、本当に嬉しいです。
そして、ウンテさんには、将来演じて欲しい役の1つが
ジーザスだったので、嬉しすぎます。
by miru_musical | 2013-03-05 12:46 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(6)