by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

設定とか

昨夜は、また、iPadの設定をしてた。
が、こんなことしている場合じゃないのに。
それでもってカカオトークというのも入れてみた。
さっそく試してみた。
これで、韓国の友達に連絡するのがラクになる。
でも、カカオトークしていない人もいる。
iPadは常に使用してないから、返信が遅い。

ツイッターは、よけいな会話を読むのが好きじゃない。
特に、私、知人■、知人●がいて、それぞれ1対1では
会ったことがあるか、3人一緒に会ったことはない。
知人■、知人●の会話を読むのが好きじゃなくて。
ミュージカル情報を読むだけで充分。

韓国語のキーボード設定も簡単にできた。
だけど、新しい物をどう使うとか、
使いこなすのかは、調べないと分からない。

今回、チムタク(찜닭)を初めて食べた。
味付けが、とっても好みで本当に美味しかった。
これは、絶対に、また食べよう。


昨日のコンサートで、ウンテさんが歌ったナンバーは、下記との事です。

「皇太子ルドルフ」より、"私という人間"
「ノートルダムドパリ」より、"大聖堂の時代"
「ミス・サイゴン」より、"世界が終わる夜のように"
*"ブイ・ドイ"も聴いてみたい。


「ノートルダムドパリ」の来日公演がありますが、
日本版の公演というのはあるのか?
(私は)グランゴワール役といったらパク・ウンテ
今年の韓国キャストでの公演は、舞台まで駆け寄って行けると
いうことはなくなるだろうな。(実際、危ないし)
[PR]
by miru_musical | 2013-01-31 16:50 | Diary | Comments(0)