by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「彼を帰して」

韓国人キャストでトラウマになりつつあったけど、
日本人キャストの動画を見てテンション上がった。
役をよく把握している。

広島在住の福井さんの大大ファンの友達は、
本当に嬉しいだろうなぁ。
暫く会っていないけど、
劇場へ行ったら会えそうだ。

「彼を帰して」
韓国人キャストのは、歌は上手いけど、
力が入り過ぎて、聴かせてやろうと言った感じで、声も若いままだった。
そんな感じで新演出では、どうどうと真ん中で歌うので、ひいた。
大邱公演が終わったけど、どんなふうに変わったかな。


ウンテさんがジャン・バルジャン役をしたい。
というのは、変えないで欲しい。
久々に福井さんの歌を聞いて、
バルジャン役をするウンテさんをイメージできた。
(声も顔も違うけど。)
ラ・マンチャの男は、韓国で層が厚いので、
巡ってくるかな。
[PR]
by miru_musical | 2013-01-23 00:18 | Diary | Comments(0)