by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウンテさんのルドルフが観たい!

ウンテさんのルドルフが観たい!

私は、演出はともあれ、ウンテさんのルドルフ役が気に入った。
最後のチケット発売も早くして欲しい。
けど、この小刻み発売も良い点がある。
その小刻み通り、分けてチケットを買う事ができる。

昨日、何気なく、「マンマ・ミーア!」のキャストを観ていたら、
ソフィがイ・チョンミさんだった。
確か初演のソフィで、OSTもこの方。
他の演目で何度が観たけど、
絶対、まだソフィてきるのになんでしないんだろうと思ってた。
韓国人キャストの「マンマ・ミーア!」は、
過去一度だけ観たけど、その時は、イ・チョンミさんではなかったと思う。
ハリー役は、イ・ジョンヨルさんだったけど。
私は、ソ・ボムソクさんのハリー役が観たい。
来年のソウル公演でも、イ・チョンミさんでお願いしたい。

訳わかんない、シスターのミュージカルを観た時、
途中、ブロードウェイミュージカルショー?のような場面があって
イ・チョンミさんの「マンマ・ミーア!」とかイ・ヘギョンさんの「オペラ座の怪人」とか
やっぱり良かった事を覚えている。

何を観るか真剣に考え中ですが、
キャストスケジュールが出ないからね。

韓国ミュージカル三昧して(2週間)、早数年。
前に書いた感想とか読むとウケる!
[PR]
by miru_musical | 2012-12-05 14:22 | Diary | Comments(0)