by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国版 ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)

来年の9月~12月に公演予定(地方公演含)です。

公式ページはこちらです。
e0139661_0355384.jpg


「エリザベート」は7月に公演予定かぁ。
劇場がちょっと行くのに不便かも。





初演のキャストは、今回の再演に何人出演されるでしょうか。
この演目で、出会ったグランゴワール役のウンテさん。
とにかくグランゴワール役、素敵なんです!

このmastという会社は…?
[PR]
Commented by リンリン at 2013-09-19 00:44 x
お久しぶりです。
一年ぶりに韓国にいくのですが、ノートル=ダム・ド・パリを観に行く予定ですが、10月後半でおすすめのキャスト日程をぜひ教えてください。
正直、ハングル読めないので、サイトがわかりません。
Commented by miru_musical at 2013-09-19 01:36
→リンリンさんへ
こんばんは。
10月にノートルダムドパリ観劇されるのですね。
ちょっと心配なナンバーもありますが、
どのキャストも良いと思います。

初演、シーズン2のキャストは、
長い練習期間、地方公演も沢山しているので、
安定していると思います。
チームワークも良いと思います。
初演、シーズン2のキャストは、下記の俳優です。
윤형렬、바다、전동석、문종원、김성민
私が、観たい組み合わせとは少し違いますが、
開幕前にお勧めするとしたら、
このキャストとなってしまいます。
だけど、10/19以降この組み合わせはないようです。
(新キャストもそれぞれ役が似合っていると良いのですが・・・)

回答にはなりませんが、キャストの顔を見て、
雰囲気で選ぶのも良いかもしれません。
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=13007412
Commented by リンリン at 2013-09-19 21:25 x
ありがとうございます。
難しいですね,じっくり考えます。
ありがとうございました。
Commented by miru_musical at 2013-09-20 00:12
→リンリンさんへ
こんはんは。
どのキャストでもきっと楽しめると思うので、
よい観劇を☆
by miru_musical | 2012-10-14 22:54 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(4)