by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<出演情報>パク・ウンテ(박은태)/살롱콘서트 아톡(Art-talk) Ⅸ 12/20

살롱콘서트 아톡(Art-talk) Ⅸ
공연일정: 2012년12월20일(목) 11:00-
장소: 강동아트센터 스튜디오#1
티켓가격:20,000원

詳細はこちらから。
e0139661_10365064.gif
e0139661_1037127.gif


★先日、希望コンサートや野外オーケストラコンサート、
議政府でのコンサートもソウルや韓国にいないと、
ほとんど役に立たない情報ですが、
有料で行われている公演は、記録として…

ウンテさんをはじめとする俳優の、
観に行く切欠になれば
それで良いし、それが良いのです。




ご質問等があれば、
メールorコメント欄からどうぞ!
(分かる範囲内での回答となりますが…)
[PR]
Commented by おさだ君 at 2012-09-26 11:51 x
こんにちは。
いつも楽しく拝読しております。
先日ウンテさんの「江北希望コンサート」観てまいりました。
韓国の友人と一緒でしたが、さすがに日本人は少ない?
アットホームなコンサートでした。
ウンテさんの「モンクリ」「ジキハイ」「星から降る金」など、普通では聞けないナンバーが聞けました。
アンコールを含めた大トリがウンテさんの「影からのがれて」でした。

ご結婚2日前ということでファンの方が大集合、
ショー中の質問コーナー(事前に紙で提出し、キャストが箱からチョイス)も出てくるのが「ウンテさんハグして」ばかり!さすがに他のキャストの方は苦笑していました。

以上、ご報告まで。
失礼いたしました。
無料プログラム(紙ペラですが)少し余裕がございます。ご希望のかたには差し上げたいです。
Commented by miru_musical at 2012-09-26 12:45
→おさだ君さんへ

こんにちは。

いつも読んでくださっているとの事で
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

私も希望コンサートへ一人で行って来ました。
「ノートルダム」がプログラムから外れたということも
ありますが、今回のキャストであの程度の会場が、
埋まらないんですね…
日本で同じぐらいの知名度のある日本人キャストで
同じようなコンサートをしたら、これよりチケットが高くて
会場が大きくなっても埋まるのではないかな?と思いました。

コンサートの雰囲気がとても良かったです!
Commented by おさだ君 at 2012-09-26 13:12 x
わぁ~、当日いらっしゃったのですね!
終演後、楽屋口へ回ったらウンテさんファンで凄い人でした。
私は地味に?ボンソクさんにお目にかかりました。
(まさかコンサートで「ソピョンジェ」が聞けるとは!)
翌日のウンテ・ソナコンサートは帰国日で行けませんでした。

韓国ミュージカルにハマり、毎月のように行ってしまいます…。
その貴重な情報源として楽しみにしていますので、
どうぞ頑張ってください。

(実は今回も「サンファ」「シカゴ」の出演者から、来年「○○○」で日本行くよ~と言われましたが、正式発表前なので…お教えしたい!笑)

失礼いたしました。
Commented by miru_musical at 2012-09-26 14:07
→おさだ君さんへ

この日、最高のコンディションだったのが、
ボムソクさんでしたね。
ラウル以外は、本当に素晴らしかったです。

続々と、来日公演が増えていますね。
儲かるんですかね?
来日公演が来ても、韓国へ行くのと変わらないので、
韓国へ行ってしまいますね。

ブログには、興味のある情報しかあげれませんが、
とりあえず、続けようかな。
Commented at 2012-09-26 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2012-09-27 00:11
→2012-09-26 23:50さんへ

こんばんは。
そう言っていただけると本当に嬉しいですね。
ありがとうございます。
Commented by おさだ君 at 2012-09-27 12:02 x
こんにちは。
私は今回は
20日 JUMP、二都物語
21日 BIBAP、サンファ別曲
22日 希望コンサート、シカゴ
23日 シャーロック・ホームズ
という日程でした。

あれも観たい、これも観たいとなると毎月ソウルに…。困ったものです。笑
Commented by miru_musical at 2012-09-27 13:12
→おさだ君さんへ
こんにちは。
世界一公演の多い都市ソウルですからね。
あれこれ迷いながら計画するのも、楽しみの一つ!
あと、今年も3カ月~ 魅力的な公演が新たに
どんどん始まりますが、お体気を付けて、
韓国で楽しんで来てください~!

シャーロックホームズ、迷ったのですが、
今回は、ヘドウィグにしちゃいました。
by miru_musical | 2012-09-26 10:48 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(8)