by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国版 レ・ミゼラブル キャスト発表

私が2番目に多く観ているミュージカルが「レ・ミゼラブル」
韓国版「レ・ミゼラブル」のキャストが全部ではないが、発表になりました。
先日、観た「ラ・マンチャの男」でアルドンサ役の조정은さん
演技がとても良かったのです。
メイクも良かったです。
歌は前に観たキャストの方が上手いと思うけど、
全体的な雰囲気は、조정은さんが好みです。
「ピマッコル恋歌」でも良かったのですが、
あまり出番がないのに、ミュージカル大賞で主演女優賞を
受賞したのは、よく分からなかったのですが、
ファンティーヌ楽しみです。
「ミス・サイゴン」のキム役とか「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役も
似合ったような気がするのですが。
タイミングですよね。
もしかして、「ルドルフ」に出演するかとも思ったけど、
ファンティーヌが良いですね。

ずいぶん前に友達からジャベール役は문종원さんがすると
聞いたのですが(本人から聞いているから。)、私は半分疑っていました。
すみません。

ジャンバルジャン役、정성화さん。
数年前「グッバイガール」を観た時に、
정성화さんのジャンバルジャン役が観たいと直接、手紙を渡した
ことがあるのですが、夢が叶いました。

写真… 右端が조정은さんですね。 
雰囲気はエポニーヌの方と似ているけど。
↓ ↓ 
e0139661_105441.jpg

「ルドルフ」のキャスト発表もそろそろでしょうか。
こちらも、一部キャストが決まっていないのか、協議中とか。
また、キャストスケジュール未定有等で上げてくるのでしょうか。
次は、どんなアイドルを投入するのでしょうか。
やっぱり演目が多すぎるし、人数を必要とする大型ミュージカルも
以前より、多いと思います。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-09 10:06 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)