by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑かった。

韓国は、暑かったです。
だけど、ほとんど約束もしていなかったし、
金銭的な余裕もなかったので、
あまり出かけなかったので良かったです。
韓国のビール、なんかまた美味しくなくなったような気がします。
次回こそは、どこか散歩してどこかで飲む。


久々の윤형렬さん。
「ノートルダムドパリ…」。(と言われた。)
まぁ、ノートルダムドパリでもなんでもいい。
신영숙さんと윤형렬さんに
リトルルーシーの事は、伝えてきました。

「ノートルダムドパリ」といえば、
ここで話の出ている、よく知られた作品が「ノートルダムドパリ」で
(「モンテクリスト」も上演について書いてありますが、そういえば、
昨年の「モーツァルト!」後のコンサートで、ウンテさんが
「モンテクリスト」の曲を歌ったけど、とても評判が良かったようです。)
創作ミュージカルは、ここで出ている話でしょうか。
今回、「モーツァルト!」にノートルダムドパリの出演者がたくさん出ていたし。
「ノートルダムドパリ」や創作ミュージカルだったら、
日本での公演も可能性がありそうだけど、現地で観るのが一番いい。
日本(日本語での公演)で「ノートルダムドパリ」の公演をするなら、
ウンテさんタイガーが出演しないと!
好みの分かれる演目だとも思います。

立ち読みした、KOREA STAGEでウンテさんの紹介のところで、
「ノートルダムの鐘」の詩人役等、比較的小さい役をしていた。
のような事が書いてあったけど、グランゴワールも小さい役というのなら
意味が分かりません。ルケーニ役より、歌が難しいのに。
ついでに韓国ミュージカルガイドもちょっと立ち読みました。
ウンテルケーニの写真は、プレビューの時の写真かな。
Vのボーダーではないので。
舞台写真は、全部見たことある写真でした。

The Musicalの定期購読はやめたのですが、
ちょうどソウルにいたので、
8月号は、ウンテさんが載っていたので、買ってしまいました。
(指揮者の塩田さんにも会ったんだぁ。塩田さんの私服が派手?)
公演プログラムも買うのやめようと思っているけど、
つい、買ってしまうのです。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-07 02:41 | Diary | Comments(0)