by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノートルダムドパリ

ノートルダムドパリの来日公演があるようです。(フランス語、英語?どちらなのか?)

これ、韓国キャストで来て欲しかった作品です。

歌が難しい。
実力がある俳優が揃っていたけど、毎回、ハラハラしながら聴いた曲があったので、
やはり完全に近い状態で、その曲が聴きたいし、
やっぱり、ウンテさんのグランゴワールが観たいです。
(グランゴワールは死がないし。)




ウンテさんが出演していたミュージカルの中で一番歌が難しいと思っています。
グランゴワールが舞台にスタンバイする影から好きでした。
グランゴワール役は、カリスマ度もかなり配役だと思うので、
今、演ったら前よりもすごいだろうな。
だけど、清々しさが残っているかな?

さてさて、そろそろ韓国へノートルダムドパリではなく、
ノートルダムドパリ出演陣が、沢山、出演している
「モーツァルト!」を観に行かなくては。
3年目のウンテヴォルフガングは、どんな感じかな。
初演で゛「赤いコート」のナンバーで現れた瞬間は、
今でも覚えています。
[PR]
by miru_musical | 2012-07-23 12:55 | Diary | Comments(0)