by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

覚えていない観劇

日本のルドルフ役俳優のブログにウンテさんの写真が載ったからか、
「ウンテ」という検索が多かった。
(韓国の「ルドルフ」との紹介有り。)
井上さんは、比較的いろんな韓国の俳優に会っていますよね。
マイケル・リーとか。
韓国版「トライアングル」の俳優とか。




2008年の初演、私は、韓国の友達3人連れて、
このミュージカルを観に行ったけど、
(日本の公演も観て欲しい、地道な日韓交流?)
何も覚えていないのです。
プログラム見ても思い出さないなんて…
キャストも今回と同じぐらい、良いキャストだったのに。
寝てもいないのに。
初演の「ルドルフ」も気に入っている(日本の)友達は、
初演の歌詞の方が良かったと言っているし。

7月上旬、本当は「ルドルフ」は観ない予定だった韓国の友達が、
「ルドルフ」を観て本当にとても感動して帰国したようで、
興奮ぎみのメールが届きました。

私は、今回の「ルドルフ」観てみたいけど、
お金がないという深刻な悩み。

ルヴォーの演出で観た「ナイン」。
これは、本当によく覚えています。
一番前の下手で観て、となりがオタクっぽい人だったのも覚えています。
CDも会場で申し込みをしたぐらい気に入ったんですよね。

ウンテさんが難役ルドルフにどう挑むかとても楽しみです。
いずれは、「ナイン」グイード役も観たい。

マイヤーリンクに行った時、マリー・ヴェッツェラは、
ルドルフが2番目に好きだった女性と聞いた記憶があったのですが…
[PR]
by miru_musical | 2012-07-17 13:35 | Diary | Comments(0)