by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大邱

自分でも驚きの大邱9回目。
7回目ぐらいかと思っていた…

ウンテさんの公演で行ったのは、今回で4回目。
ノートルダムドパリ(オペラハウス、ケミョンアートセンター)、
モーツァルト!(ケミョンアートセンター)、そしてエリザベート(ケミョンアートセンター)。
ノートルダムドパリは、2回とも長い期間、大邱で公演があったので、
大邱でも、ウンテさんの人気があります。

往復ともに新しいKTX。
今までのKTXより、かなり良いです。
だけど、見た目の評判悪いそうです。
そう聞いてから見たら、確かに格好よくなかったです。
そういえば、東大邱駅はとても暗かったです。
日本でもこれぐらい節電しても良いのではないかと思います。

ホテルはDIMFの知人にお願いしていたのですが、
ホテル側にうまく話しが通っていなかった?
知人の名刺を忘れたり、名前もきちんと記憶してない自分が悪い。
(行く前の準備が悪すぎる…)
でも、そんな事になっているんじゃないかと思っていました。
だから、焦らずに、ホテルのパソコンを借りて名前を確認しました。
無事に、割引価格で宿泊することができました。

下記の写真は、以前オペラハウスであった公演(韓国オリジナルキャスト)。
一番下の写真、コンスタンツェ、コロレド、ヴォルフガングでもある、
エスメラルダ、カジモド、グランゴワールです。
この時、企画社の人から「今、パク・ウンテの調子悪いから」と
言われるぐらい不調の時期でしたが、私が観た公演は、悪くなかったです。
e0139661_144763.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 14:47 | Diary | Comments(0)