by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

韓国版「モーツァルト!」

韓国版「モーツァルト!」大型ミュージカルは、アイドル投入はもはや常識…
もう少し、舞台美術等にもお金を賭けて欲しい。




ミュージカル会社が生き残るためにも、
アイドルの力が必要であるなら、キャスティングするのも当然の事でしょう。

先日のウンテさんの報道も不自然だなぁと思っていたので、
宣伝も兼ねているとしか思えないです。
(エンターテーメント関連したニュースは、基本的に宣伝と思っています。)
サイワールドのトップページの右上で、
「(このニュースに関して)何故、浮かび上がる?」と出ていたので、
やはり、そのようにも思われているのかと思いました。

韓国版「モーツァルト!」、
私は、やっぱり演出の面で受け入れられない部分が多いです。
私は、初演のウンテさんヴォルフガングが好きでした。
3年連続3回目となると難しいですね。


先日、釜山で観た「ミス・サイゴン」。
久し振りに豊かな気持ちになりました。
だから、よかった。
[PR]
by miru_musical | 2012-05-05 14:43 | Diary | Comments(0)