by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<出演情報>パク・ウンテ(박은태)/エリザベート(엘리자벳) 全州公演 5/26-5/27分

뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 5월 26일(토) ~ 5월27일(일)
장소: 한국소리문화의전당 모악당
티켓가격:
VIP석 130,000원 / R석 100,000원 / S석 80,000원 /A석 60,000원

公式ホームページは、こちらです。

「エリザベート」の地方公演はオーケストラの演奏はあるのか?
「モーツァルト!」は地方公演でオーケストラの演奏はなかったと思います。
「モーツァルト!」の大田での公演では、音響担当が確かかなりミスしたんですよね。
私は、大田での公演は観なかったけど、みんながカナリ騒いでいたので思い出しました。
大邱?釜山?では、舞台美術が逆行したし。
「ノートルダム」では、そのようなミスはなかったので、がっかりしたんです。
忘れたかったのに思い出してしまった。
ブルースクエアも音響のことが色々と言われてますが、
ソウルで音響の良い劇場はあったかなぁ?

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

1. 5月26日(土) 19時~
2. 5月27日(日) 14時~

e0139661_11264130.jpg

[PR]
Commented by リンリン at 2012-05-22 00:16 x
はじめまして、エリザベート 全州公演のチケットを
インターパークで取ろうとしてもとれません。
教えて頂けますか?
Commented by miru_musical at 2012-05-22 01:28
→リンリンさんへ

こんばんは。
エリザベートの地方公演は、インターパークで海外向けに
発売していません。残席もあるようですので、
現地購入が良いと思います。
インターパーク以外でもチケットを取り扱っているので、
残席は、インターパークで確認できるよりもっとあると思います。
もし、先に予約となるとインターパークに電話予約、
韓国に友達がいるのであれば、友達を通じて予約してもらうとなります。

週末、全州へ行かれるのですね。
よいですね☆
Commented by リンリン at 2012-05-22 03:32 x
さっそく、明日の昼に電話してみます。
ありがとうございました。
2時間近くかけて探していたので助かりました。
あと、地方公演はオーケストラはなく、録音だそうです。 翻訳で調べていたら書いてありました。
Commented by miru_musical at 2012-05-22 09:58
→リンリンさんへ

おはようございます。
そうなのです。今回もやっぱり地方公演は、
オーケストラでの演奏はないんですよね。
(モーツァルト!の時もそうでした。)
仕方ないけど、その割には、いつもチケット代が高いです。
音響やマイクの調整が、うまくいけばよいのですが、
失敗がよくあります。

気を付けて全州公演、楽しんで来てください。
Commented by リンリン at 2012-05-22 14:05 x
電話をしてもつながりません。
自動音声で勝手にきられてしまいます。
とりあえず、ソウルに着いてから電話してみます。
色々と助けていただきありがとうございました。
全州のおすすめがあれば教えてくださいね。
Commented by miru_musical at 2012-05-22 15:23
→リンリンさんへ

こんにちは。
チケットは、当日でも大丈夫だと思いますよ。
また、http://www.ticketmaru.co.kr/でも発売してます。
こちらも予約する場合は、電話となります。
全州は、まだ行ったことがないです。
一度、行ってみたいのですが…
良い公演と美味しい料理、楽しんで来てください。
Commented by リンリン at 2012-05-22 17:56 x
ありがとうございます。
インターパークに昨夜、メールして返信が来て
EXPOからとれますみたいな内容でしたがあきらめて
ticketmaru に現地の知り合いにかけてみてもらいます。
非常に助かりました、本当にありがとうございます。
Commented by miru_musical at 2012-05-22 23:56
→リンリンさんへ

こんばんは。

素敵な観劇になるよう願ってます。
Commented by リンリン at 2012-05-24 18:00 x
チケットが取ることができました。
今日は全州までの電車も確保してきました。
しかし、残念なことにパク ウンテさんの出演しない日です。 ここのサイトに出会わなければ行くことができなかったので、本当に感謝しております。
また、感想をコメントさせて頂きます。
Commented by miru_musical at 2012-05-25 00:16
→リンリンさんへ

こんばんは。
訪韓中に、コメントありがとうございます。
チケット予約できたのですね!
これで安心ですね。
地方公演は、観客も劇場雰囲気もソウルと違うので、
きっと新鮮ですよ!

ウンテさんの公演は、観ないのですね。
全州での公演、今からワクワクですね。
きっと良い、公演になると思います。
Commented by リンリン at 2012-05-27 02:40 x
無事に観劇が終わり、ソウルに戻ってきました。
何から書いて良いのかすごく迷います。
実は今日で3回目で初めて3列目のど真ん中で観劇しました。 ソウル公演はあまり良い席に恵まれなかったので 本当に感謝しております。
感想があまりにも長文になるのでまずはお礼を書きたかったので、このへんで失礼します。
Commented by miru_musical at 2012-05-27 18:10
→リンリンさんへ

こんばんは。
ソウルでも、「エリザベート」ご覧になっているのですね。
良い席だったのですね! 本当に良かったです。
良い観劇になったようで、私も嬉しいです。
by miru_musical | 2012-04-03 00:30 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(12)