by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年2月~

2月の韓国。私は、あまり寒いと思ったことがないんですよね。2月に2週間位いた事もありました。飛行機代は、安いですよね。安いとは言え高い。ウンテさんを初めてみたのも2月。(ライオンキング、ノートルダム)

대한민국을 뒤흔드는 뮤지컬의 지각변동!
2012년 당신이 기억하게 될 최고의 뮤지컬 엘리자벳
유럽에서 가장 성대했던 합스부르크 왕가의 왕궁을 재현한 웅장한 무대
관객을 압도하는 빛과 무대의 조화, 기발한 상상력으로 당신을 사로잡는다!

いつものように、大げさで面白い。一般的にミュージカルを観る人は少ないのに。チケット代が高いからね。●料で観るものだと思っている人が、まだまだ多いそうです。まぁ、すぐにアンコール公演とかいつもの如くきっとあるでしょう。옥주현さんもTV(マイケル・リーも出演。)エルファバ(Defying Gravity)、歌っているんですよね。韓国キャストで「ウィキッド」したら김선영さんと옥주현さんがそのままシフトしそう。

来年のカレンダーが必要だな。

CHESS in Concertにも行かなくてはならないし。

楽しみにできることがあるのは良いことなんでしょう。
来年は、普通の一年でありますように。


배에서배를먹고배탈이났다. ㅋㅋ

・「ハムレット」のパンフレットでの告知。予定通りあるのかな?再演の「モーツァルト!」は告知があってからズレましたから。
e0139661_0393760.jpg

・やっぱりMAと似ている。
e0139661_0395410.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-10-28 20:07 | Diary | Comments(0)