by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

韓国版「エリザベート」キャスト公開 その3

最後の小出し…

キム・ソニョンさんは、先日あったSeoul Musical Artists Festivalで確か「エリザベート」の曲を歌ったんですよね。The Music of the Night 2011でのエルファバもとても似合っていました。トークの中でキスシーンがないという話になっていたが、「エリザベート」ではあるじゃないですか!ここの企画社の超目玉作品が出てしまいましたね。また、「モーツァルト!」して「ルドルフ」。「ルドルフ」はMAかと思うようなポスターだね。

良い席で観れるかどうか、それが問題だ。
ジュンスが絡まないキャストなら団体観劇があるかな~
友達にでも声かけてみようかな~
チケット代高いだろうな~

公演まで、まだ先だし今回は何が起きるか~!!
少し長い公演期間だから得意の話題も作らないとならないじゃない?
(ハムレットを観て、ウンテさんのトートを観たいという気持ちか上昇。今の勢いでトートが良いなぁと思ったけど、ルキーニ観たい。なので、両方して欲しいという熱望。両方似合って、両方こなせるのは、ウンテさんだけじゃない。という個人的な考え。)

舞台美術をステージの奥行の奥には、あまり設置して欲しくないなぁ~
他のキャストも知りたいなぁ~
e0139661_1256370.jpg
e0139661_12561994.jpg

[PR]
Commented by MG at 2011-10-28 14:33 x
とうとう主要キャスト発表されましたね。
観たいキャストで観れるか?!が問題です(--;
短い滞在で、如何に観たいキャストで観れるか?!
個人的には、ウンテさん、リュさん、ソニョンさん、スンデさん、ヨンギさんで観れたらいいな~と思っています。 
キャスケが待たれますね(^^)

小出しベートに座布団10枚!!(^^)/
Commented by miru_musical at 2011-10-28 19:30
→MGさんへ
こんばんは。
チケット販売、キャストスケジュールも小出し細切れ状態だろうから、落ち着きませんね。チケット代も高いし。だけど、せっかくだから良い席で観たいし。早くして欲しいですね。
by miru_musical | 2011-10-28 13:07 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)