by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国版「エリザベート」キャスト公開 その1

小出し…

ドラキュラ? ヴァンハイアか?
と思うような背景~
マイヤーリングあたりか?

ウンテさんは、ルキーニ役。
昨年の「ピマッコル恋歌」の時に、コンサート(モーツァルト!)では、ルキーニという役名がわからなくて、「悪い男の役をする~」(ナイフで刺すマネ付)と言っていたのが、思い出されます。本公演でもルキーニが観たいと思ってました。

が、今回のハムレット役を観て、トート役をするべきじゃない?と思ったのです。多少、公演期間も長いようだし、韓国だから何がどうなるか分からないし、4月ぐらいかには、トート役を演って欲しいなぁ。という私の願い。
e0139661_1238258.jpg

[PR]
Commented by プッチ at 2011-10-26 15:56 x
お久しぶりです。また、来年はウンテさんと共演なので、劇場でお会いできるかもしれませんね。スンデさんはルドルフ役を断り続けていたそうです。出番が少ないのにスンデさんを見るために高いチケット代を払わなければいけないファンに申し訳ないという気持ちがあって....
後半に新しく出番を増やすのでと交渉され断ることができなくなったそうです。넌 가끔...も見にいかれたんですね^^ 私も見ました。
何も考えずに楽しく見れて、私は好きです。スンデさんの삐약 삐약は二度と見られないかもしれないので、近々また見に行きます^^
Commented at 2011-10-26 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2011-10-26 16:44
→プッチさんへ
こんにちは。
今年は、「蜘蛛女のキス」ではお会いできなかったですね。後半に出番を増やす… その辺り注目してみます!私は、「エリザベート」ルドルフが観たくて観に行ってました☆
近々、ソウルなのですね! 楽しんで来てください。
Commented by miru_musical at 2011-10-26 16:48
→2011-10-26 16:14さんへ
こんにちは。
劇団EMKって感じでしょうか…
ひょっとして、近々始まるあれで来るのでしょうか。ミュージカルの感想、書こうと思っているのですが… それに私が書いた感想は面白くないですよ。
Commented by MG at 2011-10-26 18:13 x
こんにちは
ルキーニっていう噂が大きかったのに、エリザの役がまだ決定してないとの話だったので、トートになることもあるんだ!! 
そうよね♪ウンテさんはトートよ~♪って思っていたのに・・・(TT)
泣きが入ってしまいましたが、仕方ないですね。
でも、後半でトートに交代?!なんて事もあるんですか?韓国?!
Commented by ぐら at 2011-10-26 22:05 x
こんにちは! ウンテさんルキーニですか~。私はルキーニが見たかったので嬉しいです。トートも見られたら見たいですけど・・・
しかしまたキャストスケジュールが大変そうですね。ウンテさんのルキーニが確実に見たかったら早いうちに行った方が良いですかねえ。2,3月に行くのは厳しいんですが・・・
Commented by miru_musical at 2011-10-27 00:05
→MGさんへ
こんばんは。
韓国は、何があるか分からないじゃないですか。キャストを堂々と発表していても、スパッとかわりますから。今回のハムレット役を見てトート役も演るべきだと個人的に思いました。
Commented by miru_musical at 2011-10-27 00:11
→ぐらさんへ
こんばんは。
しかし、キャストが多いですね。新作だし、練習する俳優も大変ですよね。私もウンテさんのルキーニ嬉しいですよ。2月、3月って行くの厳しいですよね。早く、キャストスケジュールが知りたいです。これも小出しになるんでしょう。キャストが多そうなので、注意しなくてはならないのが、キャスト変更。今からとても楽しみです。
by miru_musical | 2011-10-26 12:49 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(8)