by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<出演情報>パク・ウンテ(박은태)/ハムレット(햄릿)

햄릿 ハムレット
공연기간 : 2011년 10월20일(목) -12월17일(토)
공연장소 : 유니버설아트센터

公式ホームページはこちらです。
公式カフェはこちらです。
公式facebookはこちらです。
e0139661_02742100.jpg
e0139661_0281240.jpg
e0139661_028154.jpg




ようやく発表になった「ハムレット」のキャスト!
思っていたより、なんかテンションが上がりました。
しかし、相変わらず発表が遅い。
特に、ここの企画社は…
ギリギリまでいろいろとしているのでしょうか?
ハムレット役は、もともとオーデションをしていなかったようですが、
その他の役は、確か追加でオーデションがあった気がします。
前回の「ハムレット」の公演で、ウンテさんはレアティーズでしたが、
その時、「ハムレット」の公演が始る前に、ハムレット役が似合いそうだと
ブログに書いたのを思い出しました。
これから始るのになんか懐かしい~

キャスティング、間違いなく歌える人ばかりで良いと思ったのですが、
"ロック"ということを考えると…
イ・ジョンヨルさんが外れたのは、とても残念です。
前回のハムレットより、大人っぽい雰囲気になるのかな?
ハムレット役は、年齢を考えるとウンテさんは丁度よいのかな。
オフィーリア役が、ユン・ゴンジュさんでびっくりしました。
今までとは、ちょっと違った路線でじゃない?
THE LAST FIVE YEARSではなくてtick,tick...BOOM! で歌を聴いた時、
エリザベート役を演って欲しいなぁと思ったのでこの流れで…
tick,tick...BOOM! も似合いそう~
(ハムレット→エリザベートとハムレットのキャストが流れそう)

同じようなフレーズの繰り返しの曲が多いので、
そのように聴こえないように仕上がれば良いな。
全体的なストーリーの組み立て方は好きです。

まだ、一度も聴いていない前回の「ハムレット」のCD
土日に聴いてみようかと思います。
あの曲に似ているのが1つあるんですよね~
[PR]
Commented by MG at 2011-08-20 08:29 x
Conaさん、記事UPありがとうございます。
韓国の友人から19日発表だよ~とメールもらって、朝からチェックしていましたが、楽しみキャストです。
やっぱりウンテさん主演なので、ZORROより燃えちゃいました(^^; 
以前からカン・テウルさんのお名前が挙がってましたので、RENT決定した時に出演ないかな~?って思っていましたが、オフィーリアのお兄さん役(^^)
ユン・ゴンジュさんも今回のRENTから引き続きですね。
まだ天国の涙でしか拝見してないのですが、RENTの初日で観れるので楽しみにしています。
エリザはオク・チュヒョンさんが内定していると聞いていますが、ゴンジュさんも華があっていいですね!

HAMLET韓国版持っていらっしゃるんですね。
いいな~。 アメリカのサイトまで探しにいきましたが
sold outの返事が来ました。何としても欲しいと思って探してますが(TT)
25日からソウルでピマッコル観て参ります(^^)
Commented by miru_musical at 2011-08-20 17:06
→MGさんへ

こんにちは。
早く、キャストスケジュールを発表して欲しいです。
レアティーズの二人も前回のウンテさんと違う雰囲気に
なりそうで楽しみです。ホレイショーのイ・ギョンスさんも
ちょっと想像つかないのですが、楽しみです。

今回、レントも観るのですね。
エリザベートのキャストも、もう決まっているのだから、
早く公式的に発表して欲しいな。
韓国版「ハムレット」のCDは、韓国で探した方が見つかるのでは?
このミュージカルは、予習しなくても楽しめます。
by miru_musical | 2011-08-20 00:28 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)