by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<出演情報>パク・ウンテ(박은태)/モーツァルト!(모차르트!) ソンナム公演 6/14-6/29分

뮤지컬 모차르트!
공연일정: 2011년 5월 24일(화) ~ 7월 3일(일)
장소: 성남아트센터 오페라하우스
화 수 목 VIP 12만원 / R 10만원 / S 8만원 / A 5만원 / B 3만원
금 토 일 VIP 13만원 / R 11만원 / S 9만원 / A 6만원 / B 4만원

ヴォルフガング役(볼프강역) パク・ウンテ(박은태)

14. 6月14日(火) 20時~
15. 6月15日(水) 16時~ →追加(5/12追記)
16. 6月18日(土) 15時~
17. 6月23日(木) 20時~
18. 6月25日(土) 19時~
19. 6月29日(水) 16時~ →追加(5/12追記)

*この細切れでのキャストスケジュールとチケットオープン。やめて欲しい!!
せめて、キャストスケジュールは全部出して欲しい。
そして、また、昼公演が追加になったりするのか・・・
 →やはり、追加公演 ㅋㅋㅋ(5/12追記)

e0139661_020921.jpg
e0139661_14103066.gif
パク・ウンテ(박은태)さんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
[PR]
Commented by niko at 2011-04-28 01:00 x
miruさん、不思議なことが・・・どの座席指定みても、ステージからみて右側が先に売れてる。
これは、演出上になにかあるのですか?
あと、私ミュージカルは本当の意味では初めてでして・・・
お恥ずかしいのですか、前から3列目とかは前過ぎますか?
オケがあるのかもしれないとしりまして。
いつも訊いてばかりでミアナムニダ。
Commented by miru_musical at 2011-04-28 01:20
→nikoさんへ
こんばんは。
>ステージからみて右側
このゾーンは、インターパークではないチケット会社でチケットを
売っていますのでインターパークでは、席が選択できないように
なっております。席は、何を優先するかだと思うので、
後ろよりは前の方が良いかと思います。
また、舞台美術の配置の仕方で、前方でも舞台に遠い
感じがする場合もあります。
ここの劇場は、音響はよくありません。
観劇に行く予定なのですね!
Commented by niko at 2011-04-28 18:18 x
こんにちは。
おお、そういうことでしたか。
右に何かあるのかと。思いましたに(汗)
miruさんはいつ行きますか?
一緒の日だったらいいですね。私は6/2~4日間!!
ソ・ボムソク氏のアルファー波に負けて眠らないようにしながら
生で박은태氏を2度観ます!!
何しろ韓国語もできないのに、一人で行くつもりですゆえ。
恐ろしいので、韓国の友達に連絡してるのですが・・・この度は
一人になりそうです、ははは。
でも、席は連番で予約←小者です。
Commented at 2011-04-28 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2011-04-29 00:17
→nikoさんへ
こんばんは。
もう、日程決まっているのですね!
約1ケ月後、ですね~! 楽しみですね~!
私は、ブログでは、観劇日はほとんどオープンにはしてないです。
事後報告で観劇した演目は書いてますが…
ソンナムは遠いので、少し時間にゆとりを持って行った方が良いですよ。
Commented by miru_musical at 2011-04-29 00:18
→2011-04-28 18:30さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私のアドレスにご連絡いただければ返信いたします。
by miru_musical | 2011-04-28 00:21 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(6)