by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蜘蛛女のキス

蜘蛛女のキス(거미여인의 키스)にウンテさんが出演!
最近、再演ばかりが多い韓国ミュージカル、
「ジキルとハイド」もやはり自分には、合わなかった。
合計すると20分ぐらい退屈な部分があるのです。
1公演は、2階から観たが、歓声も拍手のほとんどなく観客はさめている感じでした。
劇場も暑かったです。
最近観た大学路でのミュージカル(演劇)がとても良かったし、
初めて観るものには、集中力が増すことが分りました。
今年は、韓国へ行った時には、演劇も1つは観ようと思っていた所だったので
嬉しいニュースです。

しかし、2月から上演予定なのに、日程もはっきりしてない。
3組目のキャストが決まったらすぐにチケットオープンなのでしょうか。
キャストスケジュールとか早くしてね。
[PR]
Commented by ぐら at 2011-01-08 21:34 x
これって二人芝居の「蜘蛛女のキス」ですよね?ミュージカルだったらみにいきたかったところですが・・・ストレートプレイだと言葉わからないと辛いものが・・・ウンテさんはどっちをやるんでしょう。
Commented by miru_musical at 2011-01-08 22:22
→ぐらさんへ

こんばんは。
ウンテさんは、モリーナだそうです。
ヴァレンティンも似合いそうですけどね。
ソンファさんさのモリーナ、ウンテさんヴァレンティンの
組み合わせも面白そうなのですが…
Commented by niko at 2011-01-08 23:33 x
おひさしぶりです☆
やっと自分の手元にPCが帰っていました!
因みに、言い遅れましたが、ウンテ氏ゲスト出演の中野にも行くことになりました!!
ほんとにうれしい☆
あの一瞬のようなモーツアルト◆ミュージカルコンサートだけでは、ウンテ氏不足だったから。
miruさんも行くんですか?
当日はウンテさん好きな方などの集まりとかないでしょうか?
そんなのはないのでしょうが、一応きいてみました。
すみません。

しかし、蜘蛛女のキス…こ、こんなに急なんですね。
無理すぎる。韓国のミュージカルには往々にしてあるんでしょうが、いまだ慣れないです(笑)今回は見送るしかなです。
Commented by miru_musical at 2011-01-09 00:02
→nikoさんへ

こんばんは。
パソコン復活したのですね!
本当に良かったです!
来月には上演するにも関わらず、日程がはっきり決まっていない。
でも、どうにかなるという精神~~ 今回は演劇ですので…
5月からの「モーツァルト!」があります!
劇場は、不便というか遠いですが…
Commented by ぐら at 2011-01-09 01:06 x
ウンテさんモリーナなんですか! こんな急じゃなかったらストレートプレイでも見てみたかったですねえ。
Commented by miru_musical at 2011-01-09 01:23
→ぐらさんへ

2月のいつからか4月のいつまでか分らないけど、
ぜひぜひ、ウンテさんのモリーナを!
このキャストでミュージカル版も上演して欲しいです。
by miru_musical | 2011-01-08 12:39 | Diary | Comments(6)