by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒くなかった

ソウルは寒くなかったし、天気も良かったし、
テンションと代謝も上がったので良かったです。

日本を出たらほとんどインターネットはしないので、戻って来て12/27のガラコンサートの日にちが変更になっていてびっくり!ウンテさんが1月と言っていたので、何かと思ったら~、もともと12/27に無理があるから(この企画自体も…)変更後の1/16(日)が良いと思うけど、日程に合わせて計画をするということが普通にできないのが困る。まぁ、良くあることなのでㅋㅋ 変更前にどれだけ人が集まったのか知りたい。

1日目は、とても楽しみにしていた公演が観れなくて残念だったけど、来週があるので!空港から市内まで時間がかかってしまいホテルの到着が遅くなってしまいました。どうどうと30分遅れて劇場に行ったら入り口にスタッフがいなくって。一人おじさんが通ったので、スタッフなのか聞いたら、観客だった。(途中で抜けて戻って来たところでした。)この劇場の近くに良さそうなカフェがあったので、今度は早く行ってそこで何か食べようかな~。この公演のために1日早く行ったのです。

2日目は「アイーダ」&「アニー」
「アイーダ」ㅋㅋ 音楽監督が今人気ですからね。TVで… CMも出てました。キャスティングも… 音響も良くなかったです。大阪と京都で「アイーダ」を観た時は、演目は好きではないけど良かったのです。城南は遠いし… 5月にここで「モーツァルト!」かと思うと…遠いこととか音響とか、音響や舞台美術の担当者の技術に問題があるんですよね。今までの公演を観る限り。(「モーツァルト!」)あっ、でも良さそうなカフェを見つけたのでその時に言って見ようと思ってます。それから、地下鉄の駅の周辺が整備されているようです。「アニー」は、子役にもっと高度なことを要求しても良いのではないでしょうか。“Maybe”、“Tomorrow”はやっぱり名曲だと思いました。あっ、モリーはやっぱり「アニーオンニ」と言うんですよねㅋㅋ。

3日目は「コンサートD」
コンサートの最初の方に「ナビ」で!本公演のキャストより絶対良いと思いました。演目はともあれこの曲がウンテさんに合ってます。ウンテさんもこの曲をとても気に入ってます。(けど、6月に観た時の方が良かったです。)それからヨーロッパでのリハーサルの映像等が短かったけど観れたので感動!! ゲストのチョン・ソナさん「アイーダ」で観た時より良かったです。ちょっとびっくりしたのが、サイン会の時にスンデさんが、テンション高く?話かけてきた?ことです。サイン貰うの初めてなのに。でも、面白かったです。スンチャンさん、この日は調子悪かったのではないでしょうか。ダンスも苦手のようです。けど、歌い方のセンスがあると思います。そういえば、約1年前にウンテさんの「サビタ」を観た時に控え室で挨拶したのです。その時、挨拶の仕方からとても礼儀の正しい人だと思ったのでした。あの時からもう1年かぁ、どんどん早くなる1年。とにかく、チケットを予約してくださった韓国の友達に感謝です!来週末に会うので楽しみ。ウンテさんは歌う姿(姿勢)が本当に最高です!

インターネットをしていると興味のある内容しか見ないので、世間が狭くなるような気がしてます。旅行していても寝不足ではありますが… ログインのない生活も良い~
e0139661_0142039.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-12-22 12:54 | Diary | Comments(0)