by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パク・ウンテさんのヨーロッパ記事

パク・ウンテさんのヨーロッパ記事(韓国)

その1
その2
その3
cafe:musicalday

e0139661_20181672.jpg

[PR]
Commented by niko at 2010-11-21 11:49 x
すごいですね・・・
何だか、自分の人生でもないのに、このウンテ氏の飛躍には
目がまわります。そして、嬉しいです。
miruさんも長年ねがったことでしょうから、ひとしおですね(>0<)/
私も俄ではありながら、凄くうれしいです。記事UPコマスムニダ!
(私事ですが、PCのハードが全く動かなくなり、今ヒトのPC借りて打ってます、だので色々UPして貰いながらコメ遅くなって申し訳ありませんでした。)
ゆえに、集めに集めた動画や音源・・・すべてパーです。怖いです。バックアップは大事です(>o<)/~
Commented by miru_musical at 2010-11-21 12:48
→nikoさんへ

こんにちは。
韓国の報道ってすごいですよね~!!
韓国は、才能のあるミュージカル俳優が沢山いるので、
油断できないだろうし、多様化しているアイドル、有名人枠、
今回の事も、ステップとして、さらに感銘を受ける
舞台を期待したいです。

パソコン大丈夫ですか?!
Commented by niko at 2010-11-23 11:14 x
パソコンは今メーカーにお嫁に(直しに)出していました。
1ヶ月弱かかるそうです。その間ヒトのPCでこちらに伺ったり、ウンテ氏の情報集めたり…な、なける。
ここ1ヶ月の間猛烈に集めた、動画・音源…しかも、一期一会的な引っかかったものから片っ端からDLしていったので、もう辿れない(泣)
miruさん、お伺いしたいのですが、日本で入手可能なもの(ネットでひっかかったもの)はもうゲットしたのですが、それ以外のOSTやDVDは今からだと入手不可能でしょうか・・・DVDとかないんでしょうか?初心者ですみませんです。
Commented by miru_musical at 2010-11-23 13:33
→nikoさんへ

こんにちは。
修理まで長くかかってしまうのですね。
DVDはないです。
古いCDはないですね…
「ハムレット」もソウルで探すのがちょっと困難なぐらいですから~
動画は、たまに検索して観るぐらいが良いのでは?
by miru_musical | 2010-11-21 10:37 | Diary | Comments(4)