by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パク・ウンテさんのヨーロッパ記事

パク・ウンテさんヨーロッパ記事(オーストリア)

 その1
 その2
 その3
 その4

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観劇したようだ。
私もウィーンで観たくなった。

e0139661_2023125.jpg

[PR]
Commented by niko at 2010-11-17 19:52 x
わぁ~☆有難うございますm(_ _)m
あちらの観客にも歓迎されたようで、嬉しいなぁ\(^-^)\
想像に難くはないが、実際こんなに充実したウンテ氏のサジンを
観ると、たまらなく嬉しく、東北の奥地で小踊りしてしまいましたよ。miruさん、ホントにUP感謝します。
19日の様子もウェルカムな感じになりそうで、良かった☆
Commented by satesate at 2010-11-17 21:43 x
こんばんは。
ウンテさんがインナーに着ている横ストライプが、ルキーニっぽく見えますね。

私が好きなMarjan Shakiとウンテさんのツーショットもなんだか、夢のようです。
Commented by miru_musical at 2010-11-17 23:54
→nikoさんへ

こんばんは。
写真、いい感じですね~!!
Commented by miru_musical at 2010-11-17 23:58
→satesateさんへ

こんばんは。
横ストライプ、ルキーニ風ですよね。
10月も同じ服着ていた…

ライムント劇場でロミジュリ観たの思い出しました。
時差ボケで、ほとんど睡眠中でしたが…
by miru_musical | 2010-11-17 15:04 | Diary | Comments(4)