by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウンテさん、ヨーロッパへ行く~

ウヴェ・クレーガーさんのコンサートに出演~!

先月のコンサートで招待されて、
今回は、韓国のミュージカル俳優を招待といった感じでしょうか。
もしかして、本当は違う方を招待したかったのかもしれませんが、
ちょうど、ウンテさんが休息中で良かった~

きっと、ウヴェさんのコンサートなので、
日本からもウヴェさんコンサートへ行かれる方もいるんだろうなぁ~
私も行きたい~
2005年のミツコでウィーンに行ったのが懐かしい~

関連記事はこちらです。

この記事によると来年の「モーツァルト!」再演は、5月のようだぁ~。
いつもの何気なく公演開始日のシフト…
よくある話だけど~ 流動的

ウンテさんとウヴェさんの「闇が広がる」、聴きたいなぁ~
もちろん、素敵な歌声を響かせてくるでしょう!

今回の様子はこちらの旅行会社のサイトで~!(動画のコーナーもあようです。)
[PR]
Commented by niko at 2010-11-10 19:54 x
ああ、youtubeにあがらないでしょうか…KPOPだと、直ぐアップされるから安心なのですが、通常の芸能(←変な表現)だとそれはないのでしょうね。
それでも、どうにか動画あがる事キダリジュセヨ←覚えたて(笑)
ミューコンでもお二人の、『エリザベーーーーー』の掛け合いが、凄くセクシーで☆参りましたし。
ウヴェさん、ウンテ氏を世界的に抜擢してくれ!そんでもって、日本にもつれてきてほすぃ~す。
ジュンスのモーツアルト役ははまり役だったけど、エリザベートではルキーニがトートを喰うでしょうな、ふふふ。
Commented by ぐら at 2010-11-10 23:08 x
わー、それは観たいですねー! 本当にどこかで観られるといいのですが。DVDなんか出ないでしょうしねえ。
モーツァルト!5月ですか? 3月とか4月なら行けなかったかもですが、5月中旬以降なら行けるので助かります!
Commented by miru_musical at 2010-11-11 00:14
→nikoさんへ

こんばんは。
ドイツの方は、どうなんでしょうか?youtube,,,
韓国の動画のアップされ方が異常ですからね。
機会があれば、日本で来日公演というのは、
ある可能性もありますよね。
「モーツァルト!」企画社のカペが記事の抜粋も載せてないのが
気になります。
Commented by miru_musical at 2010-11-11 00:20
→ぐらさんへ

こんばんは。
ウヴェさんのコンサートのDVDでますかね?
ただ、日替わりでゲストがいるようなので…
「モーツァルト!」9月の記事やオーディションの記載の
公演期間は、1月~6月(地方公演含)だったのですが、
今回の記事では、5月と書いてありました。
11月になっても公演情報が出ないので気になっていたんですよね…
私も5月以降の方が良いですが…
ジュンスさんのスケジュール次第なのかな?と思ってます。
今回のウンテさんの活動状況?は旅行会社のページで
紹介があるそうです。後から、URL載せます~
Commented by niko at 2010-11-14 20:17 x
コメ遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
色々とありがとうございます☆
ただ・・・ここからはパボコメですが、すみません→私がハングルが読めないからか、ウンテ氏の活動状況や動画をどこでみたらいいのか…トライしたのですが、不明に。
TIPというサイトまでたどり着くのですが、オーストリア当たりをクリックすると、記事が15日以降にでもアップされるという事でしょうか?それとも、サイト内検索でパクウンテとハングル
で入れたら、15日以降ひっかかってくるのでしょうか…
Commented by miru_musical at 2010-11-14 21:24
→nikoさんへ

こんばんは。

今回のヨーロッパでの活動状況は、恐らく帰国してからアップされるのではないでしょうか。動画は、あるかどうか分かりませんが。ゆっくり待ってみましょう~!!
Commented by niko at 2010-11-14 21:56 x
miraさん、すみません。コメ本当に有難うございます。
ゆっくり、ゆったりと待ってみたいと思います。
ハングルがまだまだなんで、バタバタしてしまいます(^^ゞ

あ!UWEさんのファンの方からの情報ですが、19日はドイツのHamm(ハム)という街(Uweの故郷)でのコンサートで、Uwe氏のFCミーティングの日でもあるそうです。
っていう事は、本当にウンテ氏と近しくなっての参加依頼なのかもしれないなと少々興奮してしまいました。
情報アップしたらいいですね☆
Commented by miru_musical at 2010-11-15 01:15
→nikoさんへ
こんばんは。
私もUweさんのコンサートのスケジュールとか調べてみました。
Uweさん、ドイツのミュージカル俳優で好きなので、
CDとかちょっと集めたことがありました。
一度だけ、ウィーンでも観ました~!!
先月は、韓国で観ることができてとても嬉しかったです。

今頃、ウンテさんは、「闇が広がる」をドイツ語で覚えているところでしょうか? ウンテさんのスケジュールが上手い具合に空いていたのも今回の良い機会に繋がったのではないかと思います。

今回の様子が良い感じにアップされると良いですね!
by miru_musical | 2010-11-09 00:10 | Diary | Comments(8)