by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国ミュージカル大賞~

そういえば、先日の韓国ミュージカル大賞でウンテさんが、「내 운명 피하고 싶어」(影を逃れて)を歌ったんですよね。観たかったな。きっと、「エリザベート」でルキーニ役をしたら"助演男優賞を受賞するでしょう!"と断言。というか一昨年?あたり、グランゴワール役でノミネートされてもおかしくないと思うんです。

「英雄」絡みがたくさん受賞してたようです。私は、以前この演目を第二幕から観たのですが、確かに良かったのです。内容はともあれ脚本も舞台美術も良い思いました。海外での上演を予定してるのですよね。そういえば、英語の字幕がありました。確か同企画社の「華麗なる休暇」も脚本が良かったと思います。メインとなる曲がありと実力のある俳優、舞台美術の改善すればもっと良い作品になると思うので、再演して欲しいです。主演は、ホン・ガンホさんが似合うと思うのです。

あーどこかへ行きたい~
[PR]
by miru_musical | 2010-10-20 00:56 | Diary | Comments(0)