by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかった

ウンテさん、本当に格好良くて、素敵なルキーニでした。
ルキーニに集中して練習したそうです。
まさか、プロローグも観れると思わなかったので、
驚いたし、とても良かったです。

役柄の雰囲気が良く出ていたのが、ルキーニのパク・ウンテさんとルドルフのチョン・ドンソクさんでした。キム・ジュンスさんのトートは、8日はまったりとした歌い方(やわらかい感じ。)で、このミュージカルの内容がよく分ってない感じの歌い方で、ヴォルフガングを創り上げるのに重点を置いているのかなと思ったのですが、9日はアクセントが変わっていたので8日より良かったです。誰からどんなアドバイスを受けたのでしょうか。私は、もしかしてマテのような雰囲気で歌えるのではないかと思っていたのです。俳優としての経験が少ないから仕方ないのだろうけど、8日→9日の進化を観ると今後期待できるとも思いました。この進化には驚いた。

全体的に、満足したミュージカルコンサートでした。
(気が向いたら感想を書く予定~)
リーヴァイさも、韓国のノリが気に入っている様子~
日本との雰囲気の違いに驚いているのではないでしょうか。

日本人、本当に多かったです。
帰りオリンピック公園駅で地下鉄の切符を買うのに
すごい列が出来ていてびっくりしました。
[PR]
Commented by aonishi at 2010-10-13 20:46 x
9月にはチケットをパーにしてしまいましたが(その時はいろいろ教えていただいてありがとうございました)連休にソウルにいって、このコンサート見てきました。とてもよかったです。
ウンテさんのルキーニぴったりでしたね。(コロレド伯爵も^^)
チョンドンソクさんも素晴らしかったです。帰ってからも「ミルク」とルドルフとトートの掛け合いの歌が頭をぐるぐる回っています。ジュンスさんのモーツアルトも素晴らしくて、全身全霊で歌う姿に感動しました。韓国語はわからないですが、モーツアルトとエリザベートは日本で見たことがあるので内容がわかっていて大丈夫でした。日本語よりも韓国語のほうが音楽に歌詞がうまくのっかるように感じました。
韓国のミュージカル俳優さんはとてもレベルが高いのですね。
皆さんとても迫力があって。今回は会場が大きすぎたのか伴奏と歌がちょっとずれたりしてたのがちょっと残念ですが。
韓国語がわからないので新作は理解できないと思いますが、知っているミュージカルを韓国でいろいろ見てみたいと思いました。
miruさんのようにたくさんはいけないですけれど。
これからもブログ楽しみに読ませてもらいます^^
Commented by miru_musical at 2010-10-14 14:41
→aonishiさんへ

こんにちは。

チケット、私も昔無駄にしたことあります。
航空券も… 国外に関することはリスクが発生しやすい
ですね。

コンサート、ご覧になられたのですね!
ウンテさんのルキーニ良かったですよね!
きっと素敵なルキーニを創るといっていたのです!
体育館特有の音の響きでしたね。また、実際の公演の時よりリーヴァイさんの指揮のテンポが速いのでズレているんだろうなぁと思って観てましたが、「ミルク」はスローでしたね。恐らく、aonishi さんの知っているミュージカルも多々上演されると思いますので、ぜひまた!
by miru_musical | 2010-10-11 16:37 | Diary | Comments(2)