by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しみだぁ~

ウンテさんのルキーニ、やっぱり期待できる~!!

「ピマッコル恋歌」の時は、この世の中ネタバレバレ状態なので、私は、9月に入ってからは観劇に向けて「ピマッコル恋歌」に関する情報を自ら遮断。動画、感想、写真を全く見ないようにして観劇したのです。「エリザベート」は知っているので、今回は動画、見ちゃった。コンサートまであと約1週間。練習時間あるようでないような感じもしますが、もっともっと仕上げてくるでしょう。ここで成果上げれば2012年に繋がるでしょう。1曲だけでもインパクトあたえられます。

9/8の時点では、ウンテさんは役名はっきり分っておらず、「悪い男~」と言っていていたので間違いなくルキーにだと分ったので、「キッチュ」を歌うのか聞いたら、なんだかよく分らないって感じだったのです。「ミルク」だった訳ね。「ルキーニ!とても良い~」と言ったら喜んでましたが…。グランゴワールを観た時に、「エリザベート」だったらトートよりは、ルキーニの方が合うと思っていたので、今回、観ることができて良かったです。ヴォルフガングといい、私がウンテさんで観たいと思う「役」の願いが続々?叶って嬉しいです。
[PR]
by miru_musical | 2010-09-29 01:54 | Diary | Comments(0)