by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウンテさんのルキーニ

ウンテさんのルキーニは、こちらです!

メッセージの通りになりそうだぁ!
[PR]
Commented by ぐら at 2010-09-28 20:05 x
こんにちは! ウンテさんのルキーニとても聴きたかったので嬉しいです。ありがとうございます!
コンサート行きたかったのですが、どうしても行けない日程で・・・どうせチケットいい席取れなかったでしょうけど。
再来年ウンテさんのルキーニが観られるといいなあ~。どうでしょうか?
ところで随分スローテンポなミルクですね。練習だからかなあ?
Commented by miru_musical at 2010-09-28 23:52
→ぐらさんへ

こんばんは~!!
ゆっくりなミルクですね~
本当に再来年、ウンテさんのルキーニを観たいですね。
私は、ヴォルフガングより合うと思うです。
それに、グランゴワールのような長くできる役だし。
先日、聞いた時、「悪い男の役をする」と言って、
「ルキーニ」という役名はよく分っていなかったんです。
その後に聞いた時は「ルキーニ、本当に難しい」と
激しい?ジャスチャーで表現してました。
来週、この1曲のために行って来ます。
どうか再来年のルキーニに繋がるよう願ってます。
Commented by satesate at 2010-10-03 22:18 x
こんばんは。
最初、この動画を見始めたときは、韓国語なのが、不思議だったのですが、聞きなれると、日本語より、違和感が少ないだろうなと思います。

ウンテさんの高音の響き、良いですね。

ウンテさんが、紫のラメのシルクハット&ジャケットでエリザベートグッズを売る姿が見たいです。ウィーン演出版なら、チョコレートを観客に、ばら撒いてくれたような。
Commented by miru_musical at 2010-10-03 23:55
→satesateさんへ

こんばんは。
本公演でもウンテさんがルキーニするようになったら
ぜひ、観てくださいね~!!

2012年が楽しみ~だけど、
本当に2012年に上演となるのか、韓国だけに…
by miru_musical | 2010-09-28 14:39 | Diary | Comments(4)