by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また、行きたくなって来ました

何かやり残したことがあるような気がして…
また、ソウルに行きたくなって来ました。
けど、本当は韓国の地方へ行きたいのです。

ただ、地下鉄移動と歩道の舗装がまだまだなので、歩くのが疲れる。高いヒールで歩く韓国の女性が多いですが、すごいわ!あと、観劇メインだとあまりお腹がすかないのです。だから、韓国の友達から本当に食べないとよく言われます。焼肉も3切れぐらい食べればOK!今回は、ビールもあまり飲めなくなった。けど、天気が良かったので、昼間から1杯飲みました。次回は代謝を上げるために、絶対にナクチポックンを食べに行きます。涼しいだろうから、激辛料理もそろそろ良いでしょう。今まで食べ物で美味しかったのは、もう、かなり前の話ですが、一応仕事で行った済州島で食べた海鮮鍋かな。

ウンテさんは、ルキーニ 超頑張るとのこと!
今までと違った歌声、聴かせてくれるでしょう~
[PR]
by miru_musical | 2010-09-25 17:27 | Diary | Comments(0)