by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

韓国あれこれ?!

雑用、一部残してひと段落。
あと、少し残っているけど…

今回の韓国は、前半が雨…
後半は、快晴!
帰国日は雨だったけど、
韓国が雨だと日本は晴れなので、
雨と分って安心。

今回は、長かったので、ゲストハウスとモーテルに泊まりました。もちろん節約のため。モーテル… 地方でも泊まったことあるし、ずっとずっと前にもソウル辺りでも泊まったことがあったけど。滞在中は、ずっと電気とテレビを点けて寝てました。ドアの鍵がイマイチで鍵をかけずらかったのですが、帰る頃にはコツをつかんだ。(←こんなコツなんてつかみたくない。)そして、シャワーのお湯が出ない~って思ったら、赤い方ではなく青の方にレバーを向けたらお湯が出たけど、勘弁して…

ウンテさん、今更ながら背が高いと思った。
本当にすっかり人気者~!
でも、まぁ、うん、ありがとう。
例え1~2曲でも、ルキーニに期待している~

イ・ジョンヨルさん、ノートルダムの時は、
話しをしずらい感じがしたけど、
そんな事、全くなし!
とにかく、丁寧に話をしてくれます。
歌(歌い方)のセンスが抜群。

ウンソクさん、あまりいない顔立ちだと私は思うのです。
応援してます~!!

そういえば、「ピマッコル恋歌」でホンセン役のイム・ヒョンスさん活躍してました。「モーツァルト!」でアルコだったのですが、アルコ役、歌上手い!って思ってたけどキャラクターが全然違うので面白く観ました。でも、これぐらいに歌が上手い俳優、このような雰囲気の声の俳優って意外と韓国では多いのです。今度はどんな役をするのか楽しみです。

「ピマッコル恋歌」演出家の方にも何度か挨拶したけど、千秋楽の後、「モーツァルト!コンサートで会いましょう」と言われたのですが、行くなんて話しをしてないんだけど…(行くけど~) 後、「ブンカムラの人が3人、観に来た?観に来る?」のような事を言ってました。

マイケルは、やっぱり親切で、4年前もアメリカでもだけど、劇場のスタッフからも好かれるんですよね。千秋楽では、アメリカから友達が観に来ていて、スムーズにその友達を紹介してくれるのがスゴイ。前はマイケルの韓国語を聞いたことがなかったのに、マイケルが韓国語を話すとなんか面白い。でも、「미안해요」とか韓国語で言われると「私、韓国人ではないけど~」とも思うのです。でも、面白かった。
e0139661_23592223.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-23 23:59 | Diary | Comments(0)